確認したい項目を選択してください。

リアッププレミアムクラブとは?

リアップ プレミアムクラブは、無料で登録できる会員サービスです。
「ヘアケアに関心のあるすべての人が、いきいきとした毎日が送れることを応援する」という考えを大切にし、会員限定のヘアケアに役立つ情報やコンテンツやキャンペーンの応募をお楽しみいただけます。
詳しくは下記をご確認ください。
もっと見る

リアップ プレミアムクラブに登録するとどんな特典がありますか?

リアップ プレミアムクラブへのご登録は、製品のご購入有無にかかわらず、どなたでも可能です。会員限定のコンテンツやキャンペーンへの応募など、特典が多数ございます。ぜひご登録いただき、これらの特典をご活用ください。
新規会員登録はこちら

新規会員登録方法を教えてください。

登録方法は2種類あります。

1. 大正製薬ID(メールアドレス)とパスワードによる登録  1-1. リアッププレミアムクラブサイトトップの「新規会員登録」を押す  1-2. 大正製薬ID(メールアドレス)とパスワードを入力し、必須事項にチェックを入れ「仮登録」を押す  1-3. メールアドレスにお送りする「認証コード」を入力し「認証」を押す  1-4. リアッププレミアムクラブサイトに戻りお客様情報の入力画面で必須項目を入力利用規約に同意し「次へ」を押す  1-5. お客様情報の確認画面で入力情報を確認し、間違いがなければ「登録する」を押す  1-6. マイページが表示され、完了

2. LINEアカウントによる登録
※事前にLINEアプリ内でメールアドレスの登録が必要となります。
 2-1. リアッププレミアムクラブサイトトップの「新規会員登録」を押す  2-2. 「LINEと連携して新規登録」を押す
 2-3. LINEの案内に沿って進む  2-4.LINEの認証画面で「メールアドレス」のチェックボタンをオンにし、「許可する」を押す  2-5. 「お知らせ」画面で必須事項にチェックを入れ「確認してログイン」を押す
 2-6. マイページが表示され、完了

ご不明点がある場合は、下記リアッププレミアム事務局へお問い合わせください。
リアッププレミアム事務局:0120-720-830
受付時間:9:30~17:30(土日・祝日・年末年始を除く)
https://riup-members.jp/contact.html

※本ページに記載された内容は2025年2月20日時点のものであり、今後予告無く変更されることがあります。

LINEで新規会員登録をしたいのですが、メールアドレスを登録していません。どうすればいいですか。

LINEアプリ内でメールアドレスの登録をお願いします。
メールアドレス登録後、新規会員登録画面の「LINEと連携して新規登録」から登録をお願いします。

メールアドレスの登録方法はこちら。
https://guide.line.me/ja/account-and-settings/account-and-profile/set-email-address.html
 ①[ホーム]≻[設定]≻[アカウント]≻[メールアドレス]をタップ  ②メールアドレスを入力し、[次へ」をタップ  ③入力したメールアドレスに届いた認証コードを入力すると登録が完了します。

複数のログインIDを所持している場合、保有ポイントを合算することはできますか。

ポイントの再付与、移行は承っておりません。

ログイン方法を教えてください。

ログイン方法は2種類あります。

1. 大正製薬ID(メールアドレス)とパスワードによるログイン  1-1. リアッププレミアムクラブサイトトップの「ログイン」を押す  1-2. 大正製薬ID(メールアドレス)とパスワードを入力し、「ログイン」を押す  1-3. メールアドレスにお送りする「認証コード」を入力し「認証」を押す  1-4. マイページが表示され、完了
2. LINEアカウントによるログイン
※事前にLINEアプリ内でメールアドレスの登録が必要となります。
 2-1. リアッププレミアムクラブサイトトップの「ログイン」を押す  2-2. 「LINEでログイン」を押す
 2-3. LINEの案内に沿って進む  2-4. LINEの認証画面で「メールアドレス」のチェックボタンをオンにし、「許可する」を押す  2-5. 「お知らせ」画面で大正製薬IDに登録しているパスワードを入力し「ログイン」を押す
 2-6. マイページが表示され、完了

※本ページに記載された内容は2025年2月20日時点のものであり、今後予告無く変更されることがあります。

LINEでログインをしたいのですが、メールアドレスを登録していません。どうすればいいですか。

LINEアプリ内で大正製薬IDに登録しているメールアドレスの登録をお願いします。
メールアドレス登録後、ログイン画面の「LINEでログイン」から登録をお願いします。

メールアドレスの登録方法はこちら。
https://guide.line.me/ja/account-and-settings/account-and-profile/set-email-address.html
 ①[ホーム]≻[設定]≻[アカウント]≻[メールアドレス]をタップ  ②メールアドレスを入力し、[次へ」をタップ  ③入力したメールアドレスに届いた認証コードを入力すると登録が完了します。

ログイン画面でパスワードを入力しようと思ったのですがパスワードがわかりません。どうすればいいですか。

普段、大正製薬ID(メールアドレス)とパスワードでログインされている場合
⇒「パスワードを忘れましたか?」からパスワードの再設定をお願いします。

普段LINEでログインされている場合
⇒パスワードが未設定の可能性が有ります。
LINEでログイン後、大正製薬IDのマイページ「パスワードの初期設定」よりパス
ワードの新規登録をお願いします。

  1. 「パスワードの初期設定」を押す
パスワードは既に設定されているお客様は「パスワードの変更」と表示されます。   2. 「新しいパスワード」「新しいパスワードの確認」に新規パスワードを入力し「設定」を押す
  3. 「パスワードを設定しました」と表示され完了
※本ページに記載された内容は2025年2月20日時点のものであり、今後予告無く変更されることがあります。

登録情報変更について操作方法を教えてください。

STEP1:メニューから「登録情報変更」をクリック。 STEP2:「会員情報の登録・変更」をクリック。 STEP3:変更したい情報を編集してください。編集が終わりましたら「登録・変更」のボタンをクリック。 STEP4:会員情報の登録・変更が完了しました。と表示されましたら変更完了です。

LINEでログインをおこなったのですが、「お知らせ」という画面で出てきたメールアドレスが大正製薬IDに登録しているメールアドレスと違いました。どうすればいいですか。

LINEアプリ内で大正製薬IDに登録しているメールアドレスの登録をお願いします。
メールアドレス登録後、ログイン画面の「LINEでログイン」から登録をお願いします。
 ⑴ LINEアプリ内で登録されているメールアドレスが表示される
 ⑵ LINEアプリ内で大正製薬IDに登録されているメールアドレスに変更  ⑶ 大正製薬IDログイン画面からLINEでログイン   1. 「LINEでログイン」を押す
  2. LINEの案内に沿って進む   3. LINEの認証画面で「メールアドレス」のチェックボタンをオンにし、「許可する」を押す   4. 「お知らせ」画面で大正製薬IDに登録しているパスワードを入力し「ログイン」を押す
  5. マイページが表示され、完了

※本ページに記載された内容は2025年2月20日時点のものであり、今後予告無く変更されることがあります。

LINEでログインをおこなったのですが、「お知らせ」という画面で表示されたメールアドレスが、大正製薬IDに登録しているメールアドレスと違いました。LINEでメールアドレスを変更するのは面倒くさいです。「お知らせ」画面で修正しても大丈夫ですか。

「お知らせ」画面から大正製薬IDに登録されているメールアドレスに変更は可能です。「お知らせ」画面の大正製薬ID(メールアドレス)欄でメールアドレスを変更後、登録ボタンを押下、「お知らせ」画面で大正製薬IDに登録しているパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押してください。



※本ページに記載された内容は2025年2月20日時点のものであり、今後予告無く変更されることがあります。

大正製薬IDに登録しています。LINEのメールアドレスを変更して「LINEでログイン」からログインをしました。パスワードも入れて連携したのに、過去届いていたメールマガジンなど大正製薬からのメールが届きません。 LINEで変更したメールアドレスに変更したいです。どうしたらいいですか。

大正製薬IDのマイページ「メールアドレスの変更」から、LINEで変更したメールアドレスへ変更をお願いします。

※本ページに記載された内容は2025年2月20日時点のものであり、今後予告無く変更されることがあります。

「LINEでログイン」からログインをしたのにマイページで認証コード入力画面が出てきました。どうすればいいですか。また出ないようにするにはどうしたらいいですか。

大正製薬IDにご登録されているメールアドレスに認証コードが届くのでインプットをお願いします。普段お使いの端末でLINEログインをすれば出てきません。
LINEログインでも、端末を変更するとご本人様確認のための認証が必要になります。

※本ページに記載された内容は2025年2月20日時点のものであり、今後予告無く変更されることがあります。

LINEの連携・解除方法を教えてください。

ログイン後、大正製薬IDのマイページ「外部サービスアカウント連携・解除」より変更いただけます。 新規でLINE連携をする場合は、ログイン画面の「LINEでログイン」からご登録をお願いいたします。

未連携の時の表示は「未連携」、連携の時の表示は「連携中」 ※本ページに記載された内容は2025年2月20日時点のものであり、今後予告無く変更されることがあります。

シリアル(シリアルナンバー)とは何ですか。

シリアルナンバー対象商品に同梱のカードに記載されている、上8桁 下8桁の合計16桁の数字となります。
※商品の外装にシールが貼付されている or 商品の箱の中にシリアルが入力されているカードが入っています。

シリアルはどこにあるのですか?

「リアップX5チャージ」、「リアップX5プラスネオ」、「リアップX5プレミアム≪通販限定≫」、「リアップX5≪通販限定≫」、「リアップ(60mL、120mL)」、「リアップリジェンヌ」、 「リアップジェット」、「リアップEXジェット」、「リアップヘアケアシリーズ」、 「フレッシュリアップ HOGSPA」にシリアルナンバーの記載されたカードが同梱、または外装にシールが貼られております。

シリアルナンバーの入力方法について教えてください。

①お客様が大正製薬IDにご登録されたメールアドレス・パスワードでログインしてください。 ②最初のページに「シリアルナンバーを入力してポイントを貯める」という箇所がありますので、カードの表面またはシールの中面に記載されている上8桁・下8桁の合計16桁の数字をご入力ください。 ③16桁すべてご入力後、「登録する」をクリックすると、「現在のポイント」に反映されますのでご確認ください。

これでポイント登録の完了です。なお、ご登録いただきました履歴は「リアップ プレミアムクラブ」のマイページにて確認することができます。