※20歳未満のお客様の登録はできません。
・PC
Internet Explorer 11以降、Firefox 最新版、Google Chrome 最新版、safari 最新版
・スマートフォン
Android 5.0以上 ios 10.0以上
※なお、上記環境でもPCの設定、スマートフォンの仕様により本サービスを正常にご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。
STEP1:「新規登録」をクリック。
STEP2:会員登録フォームに(シリアル・メールアドレス・パスワード・性別・生年月・職業・お名前・フリガナ・郵便番号・住所・電話番号・アンケート)をご入力いただきます。編集が終わりましたら「確認する」のボタンをクリック。
STEP3:ご入力内容の確認画面に遷移いたしますので、内容をご確認いただき「登録する」をクリック。
STEP4:ご登録完了画面がご確認いただけます。またご登録いただいたメールアドレスに「登録完了メール」が配信されます。会員登録の後にポイント登録をすることができます。
ご利用者は、登録した情報に誤りがある場合、変更手続きを行うことができます。
STEP1:メニューから「登録情報変更」をクリック。
STEP2:「変更する」をクリック。
STEP3:変更したい情報を編集してください。編集が終わりましたら「確認する」のボタンをクリック。
STEP4:変更確認画面に遷移いたしますので変更内容をご確認いただき「変更する」のボタンをクリック。
STEP5:登録情報の変更が完了しました。と表示されましたら変更完了です。
STEP6:ご登録のメールアドレスに「登録情報変更完了メール」が配信されます。
ご利用者は、以下の手順で退会することができます。
STEP1:ご登録されたメールアドレス・パスワードでログインしていただき、メニューの「登録情報変更」をクリック。
STEP2:「退会する」をクリック。
STEP3:表示されております内容をよくご確認いただき「同意する」にチェックを入れ「退会」をクリック。
STEP4:最終意思ご確認画面に表示されております内容をよくご確認いただき「退会」をクリック。
STEP5:画面に退会完了が表示されますのでこちらで完了となります。
STEP6:ご登録のメールアドレスに「退会完了メール」が配信されます。
一度退会されますと、それまで保有されていたポイント、キャンペーンへの応募などの特典がすべて無効になります。
ご利用者は、会員登録をした後にポイント登録をすることができます。
STEP1:ご登録されたメールアドレス・パスワードでログインしていただきます。
STEP2:最初のページに「シリアルナンバーを入力してポイントを貯める」という箇所がございますので、そちらにてシールの裏面の上8桁・下8桁の合計16桁の数字をご入力ください。
STEP3:16桁すべてご入力後、「登録する」をクリックしていただきますと、「現在のポイント」に反映されますのでご確認ください。これでポイント登録の完了です。なお、ご登録いただきました履歴は本サービスのマイページにて確認することができます。
対象商品変更の場合は、webサイト上で告知します。
シリアルナンバーの有効期間は、対象商品に記載されております「使用期限」を目安としております。あくまで目安ですので使用期限と全く同じ期間というわけではございません。
会員は、本サービスの利用にあたって、以下の行為またはそのおそれがある行為を行ってはならないものとします。ご利用者がこれらの行為を行った場合は、事前の通知なく会員登録を抹消できるものとします。
抹消されますと、本サービスを利用できない他、ポイント登録、キャンペーン応募等、一切の権利を失います。
(1) 当社または第三者の所有権、著作権を含む一切の知的財産権、肖像権、パブリシティー権等の権利を侵害する行為
(2) 他の利用者または当社もしくは第三者に不利益、損害を与える行為
(3) 公序良俗に反する行為
(4) 法令等に違反する行為
(5) 本サービスに関連する営利を目的とする行為
(6) 本サービスの運営を妨害する行為
(7) 当社の信用を失墜、毀損させる行為
(8) 虚偽の情報を登録する行為
(9) 会員登録希望者または会員の登録情報、認証情報(ID・パスワード)等を不正に利用する行為
(10) 同一会員による複数登録行為
(11) その他、当社が不適切と判断する行為
ご利用者から当社への一切の通知・連絡・質問は、当社指定の窓口宛に当社指定の手段を用いて行うものとし、それ以外の手段によるものは認めません。また、当社は、ご利用者の送信した情報が正しいものとして取扱いますので、その情報が誤っていても、当社は一切の責を負いません。
■リアップ プレミアムクラブ事務局
0120-720-830
受付時間 9:30〜17:30
(土日・祝日・年末年始を除く)
当社は、以下に該当する事象が起こった場合には、ご利用者への事前の通知なくして本サービスを中断または中止することがあります。当社は、かかる中断または中止によりご利用者に生じた損害、影響について一切の責を負いません。
(1)保守、火災、停電、通信環境の悪化、天災地変、戦争・暴動、労働争議、官公庁の命令による場合
(2)本サービスのご利用者もしくはアクセス数が一時的に想定数を上回ったなどで本サービスのシステムに支障をきたした場合
(3)その他、運営上または技術上、当社が本サービスの中断・中止が必要と判断した場合
■準拠法 本規約、個別の規定、契約の成立、有効性、解釈、履行等に関しては、日本法が適用されるものとします。
■裁判管轄 ご利用者と当社との間で本規約またはご利用者のサービス利用に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、東京地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。